悩みを解決に導く
電話占いPurely☆

2011年06月10日

金曜日のキセキ 占い師 花凛がタンポポの自宅鑑定 2011年6月10日

2011年6月10日の、金曜日のキセキにて
人気女芸人のタンポポ(白鳥久美子29歳、川村エミコ31歳)の自宅を、
占い師 花凛が鑑定しました。


めちゃイケのレギュラーにもなった絶好調の2人だが、
持ちネタを披露すると・・・鑑定が必要ですと花凛。


自宅へ向かうバスの中で

花凛 白鳥の家はお風呂に気がこもっていて、湿気が多い。

白鳥 窓がありません。毛が詰まって水が流れない。

花凛 床に寝ていますね。

白鳥 見えているんですか??


白鳥の自宅に到着。自宅の鑑定がはじまる。

・玄関

 玄関は、気の入り口で非常に重要。
 玄関に入って、右側に鏡を置くと仕事運UP。目の高さにするべき。
 ※玄関に入って左側に鏡を置くと、金運UP。

・お風呂(ユニットバス)

 お風呂をきれいにしてないと、健康運に影響が出る。
 窓がないユニットバスには、ラベンダー色のタオル、スリッパで
 悪い気をブロックするとよい。
 ※窓がある場合は、白いタオル、スリッパがよい。

・寝室
 事前にバスで透視したように、床にマットレスで寝ていた。
 シーツが濃い色だと、考えすぎて眠れないので、白、薄い色がよい。
 恋愛運アップには、カーテンは、花柄、ピンクがよい。
 東向きに寝ているのは、仕事運には良い。



続いて、相方である川村の自宅を鑑定。

またしても、バスの中で鑑定をはじめる花凛。

花凛  すごく古い感じ。若い女性が住むようなところではない。

川村  築42年の木造アパート。

花凛  なんか青いものがないですか?

川村  ごちゃごたしたものを、青い布で隠していると驚く川村。


川村の自宅に到着し実際に鑑定へ。

玄関
  玄関にコケシが置いてあるが、玄関に人形を置くと
  良い気を吸い取ってしますので家の中へ置いたほうが良い。
  洗濯機など水が流れるものはNG。
  どうしても置かねばならない時は、鉢植えなど置いて雲気を整える。


居間・寝室
  事前に見えていた、対処に困ったものが青い布で隠してある。
  15年間洗ってない掛け布団・・。
  シーツと、枕カバーを恋愛運UPのピンクに交換。


いよいよ、タンポポの仕事運と恋愛運を鑑定

白鳥は、去年の8月から雲気が上がっている。
(めちゃイケのレギュラーは昨年10月から・・。)
来年は、ちょっと下がるが、再来年からまた良くなる。

川村は、今年はすごく雲気上昇し、3年間は良い。
コンビの相性は、とても良い。
問題は、3年後で、仕事で壁にぶつかる。
白鳥は、良い人に囲まれていて、仕事の人脈を広げておくべき。


まだ男性と付き合った事がない、白鳥の恋愛については、
見えてこない・・・。もう一度見てもやはり見えない。
理想が高すぎる。

川村の恋愛は、仕事関係で、来年出会いがある。
身長は、170〜175cmで明るい方。
結婚の可能性も・・・。
川村さんのお付き合い次第。

白鳥の救済策として、
来年、川村が恋愛運が良いので紹介してもらうと良いとアドバイス。


ついでにレポーター役だった小原正子さんの恋愛については
一途でない人との縁が多い。
そういう方を引き寄せていますねと花凛。

余計なオチまでついてしまいましたが、無事たんぽぽの鑑定終了です。



ガラケーと、スマートフォンサイトで奇跡の鑑定士軍団のサイトが続々オープン!


奇跡の鑑定士
沖縄の父が登場




金曜日のキセキ
上地一美 

【占い師 花凛の最新記事】
posted by 占い師情報館 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い師 花凛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45885237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


花凛 占いのトップページへ戻る
SEO対策テンプレート
seo great banner